バストサイズを上げる


理想のバストアップは多くの女性の願望です。

理想のバストアップの方法については、いろんなことが言われています。

ネットで調べても、たくさんの情報が出てきますが、実際に効果的な理想のバストアップの方法は、なかなか見つけられないものです。

理想のバストアップは人の選ぶ方法が違うもので、自分に良いと思う理想のバストアップの方法をよく調べててみましょう。


2008年11月18日

バストアップサプリメントで人気のプエラリアとは

プエラリアは豊胸をはじめ、バストアップなどに多数の効果があると言われています。

豊胸、バストアップなどの効果が多いとなると、かなり気になるのは副作用です。

しかし、プエラリアは、副作用の心配がほとんどないと言われています。

なぜなら、ほかの商品とは違いプエラリアは、自然界のハーブから抽出された成分を使用している商品だからです。

プエラリアは、豊胸バストアップなどに効果があり、ほとんど副作用が無い魅力的な自然派豊胸バストアップ成分です。

プエラリアは、古くからタイの北部やミャンマー北部で年配男女の若返り食として用いられると共に、現地の女性の間では「肌を白くし」「胸を大きくする」食べ物とされてきました。

さらには「更年期障害を解消」する食べ物として、塊根をすりつぶしてハチミツと混ぜたり、スープ等に調理して食べられていました。

しかし、密林に自生する天然の塊根は採取するのが難しいことから市場には出回らず、その効果が一般に知られることはありませんでした。

1920年代、ビルマの旧首都Pananにある古い寺院が改築される際に、寺院の奥に秘蔵されていた古文書が偶然発見されました。

その中に「プエラリアの根塊を食べて280歳まで生きた女性の伝説」が記されていたことから、プエラリアが注目を浴びることとなり、若返りや長寿のために一般の人もプエラリアを食べるようになりました。

1930年代には、この古文書が英訳されて世界に広まることで、一部の学者たちがプエラリアの存在を知るようになりました。

1960年12月に世界で最も権威のあるイギリスの科学誌「ネイチャー」に「プエラリアに含まれるイソフラボン誘導体に豊胸効果がある」と発表されてからは、世界中の研究者の注目を集めることとなりました。

その後、プエラリアに含まれるイソフラボン誘導体に女性ホルモン(エストロゲン)の分泌を促進する効果がある事が判ります。

1998年12月に発表されたタイ国立チェラロンコン大学の研究結果では、25歳〜45歳までの女性約250人にプエラリアを摂取してもらったところ、実験に参加した女性のうち、痩せすぎている女性を除いた約84%にあたる女性が最低でも2.5cmバストアップしたという驚くべき結果が現れました。

その中でも最も顕著な結果が出た女性は、わずか5日間でバストが2.5cm大きくなり、1ヶ月後にはバストが5cmも大きくなるというバストアップ効果に加えて、ヒップが上がるとともに、肌も綺麗になったというヒップアップ効果・美肌効果までもが確認されています。
役立つ優良情報商材おすすめ版
posted by サンライズ at 15:59| バストサイズアップサプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
株式会社セシール - セシールの最新情報
ANAPオンラインショップ 新着商品情報
女性のための下着ブログ★インナーウェア研究室ランジェリーナビ